+++ひとみ中毒感染者に100の質問+++


それでは後半スタートします!!
ここからはちょっと暴走しますので、ご了承お願いします★




Q51 一番夏が似合いそうなのは?

 和矢、ヒロシ、美馬さん……かな。

Q52 こんな人絶対にいないと思うのは?

 鈴影さんが一番だろうと思います。はい。

Q53 実際にいたら嫌だなと思うのは?

 松本由香里(「迷宮」)!

Q54 あなたに一番近いと思うのは?

 マリナかなぁ……。

Q55 ファッションモデルとして成功しそうなのは?

 ジル。

Q56 俳優で成功しそうなのは?

 ミシェル。したたかに……!

Q57 居酒屋でバイトしてそうなのは?

 それはもう、マリナしかいません。
 「TRICK」の奈緒子(仲間さん)みたいな感じで。

Q58 ひとみキャラでスポーツチームを作るとしたらどんなスポーツ?

 サッカー?

Q59 ひとみキャラで劇をするとしたらどんな演目がいいですか?
配役も考えてみてください


 『白雪姫』

白雪姫:薫 王子:シャルル 王妃:ジル 猟師:ルパート
七人の小人:マリナ、和矢、美女丸、カミルス、カーク、ガイ、兄上
魔法の鏡(ナレーション):ミシェル

 滅茶苦茶になりそうな予感がひしひしと感じられる配役★

Q60 ひとみキャラが高校教師になるとしたら?
科目も考えてみてください


 マリナ:美術 薫:音楽 和矢:国語 シャルル:理科 美女丸:古文
 カミルス:歴史 ジル:家庭 カーク:体育 ガイ:英語 ミシェル:数学

Q61 7つの聖宝、一番欲しいものは?

 「月光のピアス」     を持っているユメミ☆

Q62 鈴影さんとシャルルの対決。どっちを応援する?

 もちろん、 シ ャ ル ル !!!!!!!

Q63 あなたが月光のピアスの影響で変身するとしたらオオカミ、鷹、猫、どれがいい?

 緑の毛色の猫。
 んで、アルディ家に侵入してシャルルに飼われることになり……アレ?

Q64 ひとみキャラが通う学校で自分も通いたい学校は?

 花織高校……かな。

Q65 好きなシーンを教えてください

 「君にキスしても、もう怒らない?」(「トルソ」)のシーンvvv

Q66 衝撃的だったシーンは?

 色々あり過ぎますが、あえて挙げるなら、シャルルが撃たれるシーン(「シャルル夜想曲A」)。

Q67 これはちょっと・・・と思ったシーンは?

 マリナがシャルルに言われてプレパラートを作るシーン……(「フーガ 下」)。絶対マリナみたいにシャルルにはつき合えないデス。

Q68 好きなイラスト(挿絵や表紙)はありますか?

 あり過ぎる〜v ひとつ選ぶなら、「パラドクス」内のピンナップA!!

Q69 CDなど、本以外の物も買ったことありますか?

 あります。CDとドラマCD(もらった)。

Q70 マリナの映画見たことありますか?面白かったですか?

 ……観ました。
 取りあえず、「シャルルの女装がなくて残念でした」と答えておきます。

Q71 もし漫画化されるならどのシリーズがいいですか?

 花織か星苑??

Q72 描いてほしい漫画家さんは誰ですか?

 私的ファンですが……森生まさみさんで……。
 学園物ならこの人かな、と。

Q73 もしドラマ化されるならどのシリーズがいいですか?
お勧めの俳優さんとかいますか?


 「KZ」シリーズ。主人公達の子役すら思い浮かびません★

Q74 もしアニメ化されるならどのシリーズがいいですか?

 銀バラかなぁ(一度なってるけど)。新花織かなぁ。

Q75 あなたがあるキャラクターになれるとしたら誰になりますか?

 マリナ……??

Q76 シリーズのヒロインになれるとしたら誰になりますか?

 上記と一緒ではつまらないので、アーヤ(KZ)にしておきます。

Q77 あなたはメイドです。どの屋敷で働きたい?

 アルディ家っ!!

Q78 もしひとみ先生がコバルトを再開されるとしたらどのシリーズを最初に読みたい?

 そりゃあ、もう、マリナシリーズに決まっているじゃありませんかっ!!!

Q79 再開されると思いますか?どれぐらいなら待てますか?

 70〜75%再開されると思ってる! 一生待てるぜっ!!

Q80 今度マリナシリーズが再開されたら誰のイラストがいいですか?

 谷口さんがダメなら、山口美由紀さんか吉村明美さんで。
 何よりも一番に、太めの女の子(マリナ)を可愛く描けるかどうか。
 二番目にはもちろん美形を描ける方ですね。

Q81 コバルト以外で好きな本はありますか?

 ……またもや私的で申し訳ないのですが、「隣の若草さん」で……。

Q82 今でもコバルトの本は手元にありますか?

 皆様と感染経路が変わって(以下略)。はい。あります。

Q83 それは最初から持っている本ですか?再燃して買い集めたものですか

 はい、最初から(?)持っているものです。

Q84 ひとみ系のオフ会に参加したことはありますか?

 参加したいですねぇ〜。

Q85 オフ会するならどこがいいですか?

 フランス・パリ!
 ――は、冗談で、どこでもいいです。近い方がいいけれど。

Q86 パソコン買ったのはいつごろですか?

 ……“白”ちゃんはまだ数カ月(先代“八兵衛”は8年)前。

Q87 ひとみ系のHPはよく見に行くほうですか?

 日参中です。

Q88 ひとみ系のHPを見始めたのはいつ頃?

 うーん。5年くらい前……??

Q89 ひとみ系のHPについてどう思いますか?

 もっと増えればいい(ニヤリ)。

Q90 どういったコンテンツが好きですか?

 ハッピーエンドでラブラブなストーリーなら何でも。

Q91 二次創作小説についてどう思いますか?

 もっと増えればうれしい。

Q92 周りに同じひとみ中毒感染者はいますか?

 いますねぇ。Sさんですね。

Q93 他の中毒者とチャットでお話することはありますか?

 最近お話しました☆

Q94 あなたのHPの一番のお勧めは?

 「text」かな? いっぱいあるので……。

Q95 いつもHPに遊びに来てくれてる方に一言

 いつもいつもお越し下さりありがとうございます!!
 大好きだぞー!!!

Q96 ひとみ先生にお会いしたことはありますか?

 ないです。

Q97 ひとみ先生に一言

 短編でもいい。続きが読みたいなぁ〜…。

Q98 あなたの愛するキャラに一言

 幸せになって。

Q99 全国のひとみ中毒感染者に一言

 これからも治癒することなく、苦しみながら楽しく行きましょう!!

Q100 最後に読んで下さった方に一言

 意外な発見があったらいいです。ありがと――♪♪


ここまで読んで下さってありがとうございました!!
お疲れ様でした〜♪

<Q1−50


+この質問は 風花亭 の提供です+


この答に対して質問や疑問があれば是非>>




inserted by FC2 system