+++ひとみ中毒感染者に100の質問+++


結構長いですよ? 準備はいいですか??
それでは、どうぞ☆
(マリナシリーズ中心に答えています。 2008.12)


>>Q51−100




Q1 あなたのHNを教えてください

 “和ぎ”と書いて“なぎ”と読みます。あだ名です。

Q2 ひとみ中毒に感染した時期はいつごろですか?

 さあ、これから受験に向けて頑張らねばっ!! という夏休み直前。

Q3 感染歴何年ですか?

 うーんと、もうすぐ2ケタ。

Q4 どういう経路で感染したのですか?

 図書館だよりからはじまるミステリー(笑)。

Q5 最初に出合った本は?

 「愛からはじまるサスペンス」。マリナシリーズからです。
 それがたとえ読み切りだろうと、シリーズの初めから読むのが私です。

Q6 その頃あなたの周りで人気のあったキャラクターは?

 皆様と感染経路が変わっているので、人気キャラなし。

Q7 あなたの好きなキャラは?

 シャルル!!!! (言わずもがな)

Q8 そのきっかけを教えてください

 ……?? 何度も読み返す内に自然と好きになっていました。

Q9 好きなキャラの出てくる本で一番好きな本は?

 「愛の迷宮でだきしめて!」

Q10 好きなキャラのセリフで一番好きなのは?

 悩む〜。「アンテロス」P145 『何をしていても、君は君だ』

Q11 好きなキャラにやってほしいことはありますか?

 マリナを墓まで連れて行ってほしい(笑)。

Q12 好きなキャラの髪型など、真似をしたことがありますか?

 外見を真似したいと思ったことはない。

Q13 好きなキャラの未来はどうなってると思いますか?

 マリナといれば安心よね。

Q14 お似合いだと思うカップルは?

 シャルル×マリナ (えっ、しつこい!?)

Q15 この2人の相性は最悪だろうと思う2人は?

 薫+冷泉寺さん (酒で語り合えばいいと思う)

Q16 嫌い(苦手)なキャラは?

 亜絵香(花織)、花純(新花織)、クリームヒルト(シャルル夜想曲)

Q17 好きなシリーズは?

 マリナシリーズ!! (それ以外だったら、「KZ」シリーズ)

Q18 読んだことのないシリーズはありますか?

 一応、一通りのシリーズは読みました。

Q19 嫌い(苦手)なシリーズはありますか?

 ……新花織が苦手(後半)。主人公・花純に感情移入できない。

Q20 星苑学園シリーズで好きな本は?

 「ショパンの位置から」

Q21 花織高校シリーズで一番好きな本は?

 「ばら物語」、「さくらんぼ聖書」……かな。

Q22 花織高校と新花織高校どっちが好きですか?

 花純が美馬に落ちる前までは、どちらも好き。

Q23 花織と新花織どっちの美馬さんが好き?

 花織の美馬さんかな。でも、どっちも美馬さんだとも思う。

Q24 マリナシリーズのシャルルと鑑定医のシャルルどっちが好き?

 マリナが傍にいるシャルル。

Q25 彼氏にするなら誰がいいですか?

 彼氏だったら、美女丸♪

Q26 親友にするなら?

 親友なら、薫っ!!

Q27 結婚するなら?

 旦那さんなら、和矢v

Q28 お姉さんにするなら?

 姉なら、ジルに是非!!

Q29 お兄さんにするなら?

 兄ならば、凱(新花織)にお願いします!

Q30 妹にするなら?

 ……妹かぁ……。妹は……瑞樹(花織)??

Q31 弟にするなら?

 弟は、光坂君(銀バラ)かな。

Q32 父親にするなら?

 父は………ガイ………!?

Q33 母親にするなら?

 母だったら、ユメミ(銀バラ)か……??

Q34 子供にするなら?

 子供だったらねぇ、マリウス君(「トルソ」)。シャルルの弟です(笑)。

Q35 家庭教師にするなら?

 家庭教師!! アヤシ……いえ、何でもありません。
 純粋に、鈴影さんにお願いしたいと思います。ハイ。

Q36 一番やさしいと思うのは誰ですか?

 和矢だと思います、やっぱり。

Q37 一番幸せになって欲しいのは?

 シ ャ ル ル !!!!!  世界中の神様に祈ってもいい……。

Q38 一番照れ屋だと思うのは?

 照れ屋かぁ……美女丸と冷泉寺さん(銀バラ)かな。

Q39 一番友情に厚そうなのは?

 シャルル。意外と(!?)情熱家ですから。

Q40 一番不憫だと思うのは?

 不憫なキャラはいないんじゃないかな〜。どうかな。

Q41 一番涙もろいと思うのは?

 涙もろいといえば、ジルじゃないかな。

Q42 一番朝が苦手そうなのは?

 それはもう、シャルル・ドゥ・アルディ様でございます。

Q43 朝からテキパキと動いてそうなのは?

 もうすでに主婦!な、ユメミ(銀バラ)でしょう!!

Q44 一番不器用そうなのは?

 不器用といえば、この方、美女丸っ!!

Q45 ユメミ以外で料理が得意そうなのは?

 うーん、うーんっ、……ジルかな。

Q46 一番庶民的なのは?

 ヒロシとユメミ(銀バラ)だろう。
 後は、花織・KZシリーズメンバー(一部キャラは除く)かな。

Q47 一番時間に厳しそうなのは?

 何といっても、ルパートっ!!!

Q48 一番金遣いが荒そうなのは?

 ヒロシ(銀バラ)かな。
 食費とサッカー関連(靴やユニフォーム)代に消えてなくなるな。

Q49 一番動物に好かれそうなのは?

 鈴影さ……というのは冗談で、ガイ、カーク、ジル辺りかな。

Q50 一番出世しそうなのは?

 うーん。カークかな。世渡り上手そうだ(笑)。



お疲れ様でした☆ 残りはあと半分です。

>>Q51−100


この答に対して質問や疑問があれば是非>>




inserted by FC2 system