Attention,Please!



まず最初に、これは、シャルル好きな管理人・和ぎと、ミシェル好きのミュームさんによる、
「もし、アンテロスがシャルルだったなら」という、想像力を逞しくした、シャルマリ話です。

ふたりが同時に同じ課題で創っていますが、別々に創りましたので、
その話の違いもお楽しみ頂けたらと思います。

共通設定は
●和矢はモザンビークから連れ戻さない
●アンテロス=シャルル
●アンテロスに夜這いをかけられる(未遂可)

これにより、ふたりの話は R−18 となります。ご了承ください。
もし苦手な方がいらっしゃいましたら、今すぐお引き返し下さい。



それでは、上記のことをご理解頂けた方は、下記よりお進みくださいませ★

ミューム作 「無事に届いた贈り物」 …… 無事に届いた贈り物
和ぎ作 「君が思い出になる前に」 …… 君が思い出になる前に1 君が思い出になる前に2


戻る



inserted by FC2 system